映画デート♪

2011年12月17日

今日は、次男「のちび」と二人で映画に行ってきました。
いつもは相方も一緒なんだけど、
今日は二人です。
ママ友に、
「いいなぁ映画デートかぁ・・・」って言われて、
そうか、デートだ♪って思って、
実は昨日から楽しみにしてた私です(^^ゞ
まぁ、映画はいつもの仮面ライダーなんだけどねぇ・・・。

相方と3人のときと違って、
なんとなく、しっかりして見える「のちび」
やっぱり男の子だね。
あと何回、一緒に行ってくれるかな。
映画を見てフードコートでお昼を食べて帰宅!
とっても楽しい一日でした(*^_^*)

で、・・・映画の感想ですけど、
「かっこよかった!もう一回見たーい!!」
前回のMOVIE大戦よりよかったと思うな(*^_^*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画デート♪
    コメント(0)