クリスマスなブログサロン♪

2011年12月16日

14日はブログサロンの開催日でした!
写真は、
マロンママさんが差し入れてくださった
お手製のもみのきクッキーと、
この間作ったエッグアートとのクリスマスショット♪
だってね、今回のブログサロンの話題はクリスマスだったから!!

ふとした話から、
参加者さんたちの大半が、
mixiのクリスマス用のアプリで楽しんでいることがわかって、
じゃあお友達登録しなくちゃ!とか、
mixi始めなくちゃとか!大騒ぎ(^^ゞ
すっかりクリスマスなサロンになりました♪

それにしても、クリスマスソングって、
なんであんなにウキウキできるのかなぁ・・・。
私には、サンタさんが来る予定はないのに、
やっぱりあの鈴の音や歌を聞くと、ついつい笑顔になっちゃう!
私にも、サンタさん、来るといいなぁ♪♪

クリスマスなブログサロン♪でもって、これは、マロンママさんのお嬢さんを抱っこさせてもらった相方・・・。
すっごい笑顔でしょ!!

こりゃあ、孫が生まれたら、大変だろうなぁ・・・娘が(^^ゞ
(あ・・・、まだ予定はないんですけどね。)



この記事へのトラックバック
今日はブログサロンの開催日でした。いつもと曜日を変更して開催したブログサロンでしたが、いつものように、にぎやかなサロンになりました。今回は、パソコンが不調なんです・・・っ...
かけがわブログサロン12月の様子【かけがわブログサロン】at 2011年12月17日 18:57
この記事へのコメント
いつのまにかmixi話に発展していましたね(笑)
いつも娘を可愛がってくれてありがとうございます。
次回は人見知りしませんように・・・(^^;
Posted by マロンママ at 2011年12月17日 21:39
のつまさん☆(@´゚艸`)ウフ深さんの顔が「オトウサン」というより「おじいちゃん」の顔に見えます。(;^ω^)ゴメンナサイ失礼なこと言って・・・
Posted by チカママ at 2011年12月17日 22:39
>マロンママさん
サロンへの参加、ありがとうございます。
可愛いお嬢さん、ちょうど人見知りの時期ですよね。
この次は、ニコニコでお膝に来てくれると嬉しいなぁ・・・♪

>チカママさん
ねぇ、相方、可愛い子にメロメロです・・・(^^ゞ
もうすっかりおじいちゃんだよねー!!
Posted by のつまのつま at 2011年12月18日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスなブログサロン♪
    コメント(3)