秋の無料体験学習!

2011年10月13日

学研教室、秋の無料体験学習の受付が始まっています。

お祭りが終わって、
太鼓や踊りの練習が済んで、
ホッと一息のお母さんも多いのでは!?
(実は、私もそうだったりするんですけど・・・(^^ゞ)

この時期に、お子さんの学習習慣を見直してみませんか。
無料体験は、診断テスト+2回の教室学習と宿題学習のセットです。
無理な勧誘はしませんので、
学研のオリジナル教材を、お気軽に体験してみてください。
詳しくは、学研教室のHPをご覧下さい。

幼児さん向けの入学準備コース(有料)も同時募集中です!!

お問合せ、お申し込みは、お気軽に!

学研 弥生町教室   深田雄子
    0537-64-4177




この記事へのコメント
のつまさん☆今日はブログサロンですよね?サロンで聞いておきたいことがあって…
出かけて行くと着いた途端にやれやれしてしまって『おやつ』の話になったり…
で、今日の聞きたいことを先に書き出しておこうと思いまして。
*フレンド承認されてるフレンドブログが記事アップされてこないのがナゼか。
*YouTubeを新たに始めたい時の登録のしかたをもう一度教えてほしい。まだ、ふだんもっと教えてほしいコトがいっぱいあるんですが…(`_´;)ウーン思い出せな〜い。とりあえず今日はコレを教えて下さい。(^人^)
Posted by チカママ at 2011年10月18日 07:04
>チカママさん
ブログサロンでは、またまたご馳走さまでした。
フレンドブログの件は、どうだったかな。
ちゃんと出るようになったかしら?

来月、またご都合よければ、いらしてくださいね。
Posted by のつまのつま at 2011年10月27日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の無料体験学習!
    コメント(2)