お疲れさま

2011年10月11日

携帯の機種変更をしました。
てことでお疲れさま。

そして新しい携帯で初投稿です(*^^*)

長年使ったMy携帯。
中の写真の整理をしていたら、先日結婚した娘の高校の卒業式の写真なんかも入ってました。
そのままサヨナラは、寂しい気がして、
しばらく、私の目覚まし用に使うことにしました!!



この記事へのコメント
こんばんは〜。
とうとう機種変したんですか。
ソードフォームの着メロはどうしました?
Posted by ぱーるぱーる at 2011年10月14日 21:38
>ぱーるさん
教えていただいたサイト、のぞいてみたんですが、
思うような音に出会えません・・・。
あきらめて、
意外と気に入ってるので、フォーゼにしようかと思案中です。
Posted by のつまのつま at 2011年11月02日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れさま
    コメント(2)