着れました♪

2007年02月25日

3月1日は長女の高校の卒業式!
母親としては、ちょっぴり準備が必要です。
初美容院で、髪もカットしてもらったし、
後はお洋服♪
ってことで、恐る恐る一張羅のスーツを洋服ダンスから取り出してみました。

よかった、着られました♪♪
     (残念ながら画像はなしです・・・(^^ゞ)

思い起こせば、この卒業式&入学式スーツ、購入は長女の小学校入学の時です。
なんと”入学式にテレビの取材が来る”というので大奮発してスーツを新調。
掛川の仁藤、ブティックタカムラさんで、
お願いして見立てていただいた一点です。
長く着るものだからと、少し余裕のあるサイズを勧めてくれたんですよね。
当時は「ふん、太らないもん!!」なんて思ってたんだけど、
今になって感謝です(*^_^*)

さぁ、あとは当日を待つだけかなー!



この記事へのコメント
おめでとうございます。

えっ

もちろん、娘さんのご卒業のことですよ。

ブティックタカムラさんで見立てていただいた服が

ってことではないですよ。

でも、この記事のタイトルは・・・

(くりくり)
Posted by くりくり at 2007年02月25日 23:08
くりくりさん、相変わらずキレのあるコメント!キレてよかった!!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年02月26日 11:21
>くりくりさん
ありがとうございますm(__)m
はい、勿論、娘の卒業が!!です♪
いいですよーだ、
「のちび」の入学式用には、すっごいスーツ、作っちゃうから(^^ゞ
・・・、まだ先が長いしねぇ・・・。

>もうっ、マサさんまで!
でも、真面目に考えなきゃね。
事務所の近くに女性専用のフィットネスクラブができるみたいなんです。
どうしようかな・・?
Posted by のつま at 2007年02月26日 12:48
今週なんですねぇ~~
それにしても、のつまさん。
スーツ良かったねぇ、まゆは4年前に新調したよ
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。まだはいる・・・はず?
Posted by まゆさん at 2007年02月26日 20:37
>まゆさん
うん、着られてよかったぁ♪
これで、来年、兄ちゃんの中学卒業と、高校入学。
で、その翌年、「のちび」小学校入学。
それから・・・、先は長いね、そのあたりで新調しないと無理かなぁ・・(^^ゞ
Posted by のつま at 2007年02月27日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着れました♪
    コメント(5)