初♪ 美容院

2007年02月14日

ずーっと私の髪を切っていてくれた実家の母の入院で、
どうしようと悩んでいた髪のカットですが、
本日、無事に美容院デビューをはたしてきました(*^_^*)

お店に入るところから緊張しっぱなしだったんですが、
この子がいるのを発見♪♪♪
のーんびりお昼寝をむさぼる姿にこちらもリラックス、
気持ちのいい時間を過ごさせていただけました。

初♪ 美容院この子の名前はたろうクン♪
お顔のアップだけだと分かりませんが、
とっても大きな子なんですよ。
でも、おとなしくて、抱っこもさせてくれました。

この子のいるお店は

GARDENSさん
  掛川市南1丁目6-11  地図はこちら
    tel 0537-34-6623

とってもフレンドリーなお店でした。
     たろうクンだけ撮って、お店の写真、撮り忘れちゃいました(^^ゞ



この記事へのコメント
美容院デビューおめでとうございますっ!!・・・と言いたい
ところですが、母上様が入院中だからこそのデビューって
ことだから、おめでたくは無いですね。
まぁ、何はともあれ髪が切れて良かったですねっ!! (^^)v
Posted by 坊さん at 2007年02月14日 20:57
>坊さんさん
無事に行ってまいりました(*^_^*)
これで娘の卒業式も、娘の怒られずにすみます。
途中でミルクティーなんかいただいちゃって、
とっても感じがよかったので、また行きたいなって思ったんですけど、
どうしましょう!!?
Posted by のつま at 2007年02月15日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初♪ 美容院
    コメント(2)