さむずあっぷさんで

2007年02月23日

スコーンサービス中の記事を読んで、ちょうど仕事で近くまで行ったので、
早速、さむずあっぷさんにお邪魔することに(^^♪
「ケンタッキー、沢山あります」のコメントも気になったしね。

お店のボックスや展示されてる古布服を見せていただいた後、
ゆっくりとコーヒーとスコーン♪をいただきながら、素敵なお話を沢山聞かせていただいちゃいました。

スコーンはお子さん達が小さい頃から作られていたおやつだったんだそうです。
お店を出すことになったら、お子さん達が「是非お店でスコーンを出して」と
勧めてくれたんだとか・・・(*^_^*)
道理でママの味、朝食にもピッタリの優しい味なんです。
家族で撮られた記念写真も見せていただきましたよ♪

さむずあっぷさんでそうそう気になっていたケンタッキー、
これのことでした♪
実はさむずあっぷの店長さんと奥様、以前アメリカのケンタッキー州にお住まいだったんだそうです。
そのご縁で、お店にはケンタッキー州のデザイナーさんが手作りのかわいい小物が沢山♪♪
謎も氷解(*^_^*)

さむずあっぷさん、楽しい時間、ありがとうございました。



この記事へのコメント
今日はお越しくださり有難うございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
Posted by ちいちゃん(さむずあっぷ) at 2007年02月23日 21:09
>ちいちゃんさん
先日はいろいろとありがとうございました。
長居してしまってすみません。
でも、とても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
Posted by のつま at 2007年02月25日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむずあっぷさんで
    コメント(2)