メガマック!!

2007年02月23日

食べてみました!
言わずと知れた、メガマック!!

2日ほど前のことです。
一度食べてみたいからと、朝からお弁当作りを放棄♪
  (あ、子供達のは作りました)
”今日はメガマックの日”と朝から言い続けて相方を説得♪♪
やっと、ありつけました(*^_^*)

どんなに大きくたって、普通にみんなが食べてるもの、
私が食べきれないはずがない!ってことでポテトもつけてセットで注文。
箱を開けると、やっぱり大きいね♪
でも、なんなく完食♪♪
ただ食べ方が下手なのか、途中で崩れそうになっちゃって、
両手で持ってないと危ない状態・・・。
飲み物にストローをさせなくて、相方にお願いしちゃいました(^^ゞ
食べ始める前に、飲み物にストローをさしておく!!
    これ、メガマックを食べる時の、重要ポイントです!!!

ちなみに相方は、一緒に行ってはくれたけど、
一緒にメガマックは食べてくれませんでした・・・。



この記事へのコメント
顎がはずれるってことはないですか?
私、おちょぼ口なんで、メガマックの醍醐味が
わからないのです。
Posted by 坊さん at 2007年02月23日 23:16
>坊さんさん
綺麗に食べようと思ったら、顎、いっちゃうかも・・・。
普通に食べると、顎よりメガマックの方が弱いです(^^ゞ
両手がふさがって・・・ていう状態になります。
メガマックの醍醐味は、達成感かと・・♪
Posted by のつま at 2007年02月25日 16:50
 こんにちは。

 私は、ビッグマックでさえ、手で押し潰しながら食べるのが限界です。メガマックは、手で押し潰せば口の大きさに納まるのでしょうか?

 メガマックの次は、宝龍のタンめんの大盛り(1200円)にご挑戦ください。
Posted by ちゆき(写真好き) at 2007年02月26日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガマック!!
    コメント(3)