残念、ポーション売切れ

2006年03月10日

事務所から戻って、
中一の息子にお土産のポーションの空き瓶を見せたら、
「CMで見た、僕も飲んでみたい!」と。
ポーションはゲーム・ファイナルファンタジーの中の体力回復用のアイテム。
ゲームの新作に合わせて、栄養ドリンクをポーションの名前で売り出したんですね。
ゲーム好きな息子も飲みたがるわけで・・。
お姉ちゃんを迎えに行くついでにコンビニへ寄ってみると、
残念、売り切れでした。
ファイナルファンタジーのファンって多いのね。

感心しながら戻って息子に売り切れの報告、そしたら
「エーテルは売ってないの?」ですって。
エーテルは魔法力回復のアイテムです・・。

はいはい、エーテルもハイポーションも売ってません!
残念でした!!



この記事へのコメント
そうだ!ハイポーションです。
スーパーでもない、ハイパーでもない、ハイポーション。
今夜はぐっすり眠れそうです。

それから、エーテル。
なんだか薬品くさそうで、発売希望です(笑)
Posted by なんちゃん at 2006年03月10日 22:57
そう、ハイポーションです。
これが手に入るようになると、
それまでありがたかったポーションがいらない物になっちゃうんですよね。
買いだめしてた時なんか余計に・・。

余談ですが、
コンビニにポーション・プレミアムボトルは残ってました。
      (特製ボトル入りのポーション、カード入りらしい)
630円、
普通のポーションは200円、
私には買えませんでした。
でも、ハイポーションなら買ってたかも・・。
Posted by のつま at 2006年03月11日 00:00
それは名前がやっぱりあかんです。
プレミアムじゃぁないんですよね。

ハイポーション。
それならあたしも買いですよ!
Posted by なんちゃん at 2006年03月11日 22:58
のつまさん、こんばんは♪
私の妹もゲーム好きで、(今日は久しぶりだったんですが)一日ゲームしてましたよ(^-^)
ファイナルファンタジーはちょっとしかやっていないのですが、ファイアーエムブレム(?)とかいうゲームに今凝っていて、私は内容、さっぱり分かりませんです(^^;)

でも、そういうゲームにでてくる飲み物が発売されるっていうのも面白いですね♪
私も飲んでみようかな。炭酸とか入ってますか?

あと、カラオケはたぶん、12:00から夕方6:00までの間だと思います~(^^)その間ならたぶんいつでもOKです♪
Posted by yu-ki at 2006年03月11日 23:34
なんちゃんさん、
そうですよね、ハイポーション、もしくはエリクサーとか・・。
って、なんだか久しぶりにゲームやりたくなっちゃいます・・。

yu-kiさん、ありがとうございます。
ポーションに炭酸は入ってないです、ハーブ系の栄養ドリンクって感じです。
ハーブが苦手でなければ大丈夫ですよ。
それから、カラオケの件、分かりました。
もう少し近くなったら正式にお返事しますね。
他にはどなたが来られそうですか?
Posted by のつま at 2006年03月11日 23:56
はじめましてー書き込み失礼します!
私もハイポーションの味が気になります。でも値段がちょっと
高いなー・・・。やっぱり栄養ドリンク系の味なのかなぁ
エーテルは先ず魔法が使えるようになってから飲むようにしましょw
Posted by 風子 at 2006年03月13日 08:27
風子さん、はじめまして。
ポーション、栄養ドリンクなんですけど、
ちょっとハーブの感じが強くて薬草っぽいです。
瓶もブルーなんですけど、中身も薄いブルー。
気持ちも元気になりましたよ(^^♪
Posted by のつま at 2006年03月13日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念、ポーション売切れ
    コメント(7)