うふふ♪にて

2006年03月08日

貢物沢山!
さすがにお昼の時間帯にかかるとあって、
前回のデザート系とは違う、軽食がいっぱい。
わーい、今日はここでお昼代、かせいじゃうぞ!!

今日も、初めてお会いできた方が大勢。
これが楽しくて、うふふ♪はこれが楽しくて病み付きになっちゃってます。
講義中も内職にせいを出して、お友達作りに励んでました(^^ゞ
和田先生、ごめんなさい。
でも、これこそ、女子高生だぁ!
  (高校生の娘には見せられないかも・・・)

来月の授業が楽しみです(*^_^*)



この記事へのトラックバック
今日も貢ぎ物  の山!まもなく開講!で~す 
もうすぐ『うふふ♪』【はままつブログ村】at 2006年03月08日 11:37
はままつブログ村うふふ改め・・はままつブログ村女子高生になりたいうふふ♪(謎始まります例によって大量の貢ぎ物です(^ε^)♪今日はきんつば持っていきましたw今日もお菓子担当じゃ...
うふふ♪【へそで茶を沸かせ!】at 2006年03月08日 15:40
今日の貢ぎ物はスゴイヨ! 食パンと一緒にトースター、ナイフとまな板も出現 
トースターも出現!【不思議の国のTAKAVY】at 2006年03月08日 16:47
はじまりました!男女共学の昼下がりにうふふ 教師はダンディー和田さんです。
うふふ先生【パンドラの玉手箱~自遊人~】at 2006年03月08日 18:04
怖くなかったっ!=^ェ^= かか =^ェ^=
怖そうだったけど…【かかさんと一緒に前向いて進めーっ!】at 2006年03月08日 20:36
今日は昼下がりのブログサロン“うふふ♪”の開催日。講師担当で招かれて潜入です(^^)前回講師の方は、女子高の先生の気持ちがよ~くわかったとコメントしていたのだけど、憧れの女子...
ピクニック気分でうふふ♪【ダンディのるつぼ Deluxe】at 2006年03月09日 00:35
この記事へのコメント
貢物のすごさに、次回もぜひ、今日と同じ時間希望したいです。

すごくたのしかったー!!!!!

12日、たのしみにしてますねー!!!!!
Posted by かか at 2006年03月08日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うふふ♪にて
    コメント(1)