全力少女?

2006年03月07日

高二の娘に、12日のB-jamで伝ちゃん先生のためにフリマができそうだよ、と話しました。
「ほんとぉ!!!」大喜びです。
「着れなくなった服、持って行っていい?」大騒ぎです。

でね、成功したら、みんなで「全力少年」歌うんだって、と話すと
「うそー!私も歌うー!!」絶叫です(^^ゞ

12日の娘の予定は、
7時半から部活、
9時から、掛川市内で街頭募金のお願い、
午後からお父さん「深」と合流、

12日をとても楽しみにしている娘です。



この記事へのトラックバック
3月12日(日)に迫るB-jamにまた一つの企画が立ち上がりました!昨晩なんちゃんが提案してくれた”B-jam、伝ちゃんチャリティバザー”に一晩で深さん、のつまさん、かかさん、カナゴ...
バザーで救おう伝ちゃん先生【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年03月07日 09:49
みなさん、ほんとうにありがとうございます!!自分のコメントに対してちえぞぉさん が「いいねぇ!」って言ってくれて、のつまさん へ思い切って相談してみたら、提案してくださっ...
B-jam、伝ちゃんチャリティーバサー【なんちゃんのページ】at 2006年03月07日 13:14
 「弁当食べてるdeピクニック」しよう! 3月12日(日)のB-JAM(ブロガーズ・ジャム)の過ごし方を考えている。 IGIGで歌はもちろん歌う。1日中歌う。 でも、お昼は、やっ...
弁当食べてるB-JAM0312【YOROZU屋こやまん】at 2006年03月07日 21:39
この記事へのコメント
うわぁ!まさに「全力少女」ですね!
ありがとうございます!m(_ _)m
ぜひお友達も、怖くない先輩も、仲のいい後輩も誘って、
出品するものや、お菓子やジュースを持ち寄って、
集まってくださってもいいと思います。
やっぱり、大学ノート、1冊持っていきますね!
先生へのメッセージを書いて、募金と一緒に届けてもらえたら。
...なんて思ったりしてます☆

ハードスケジュールで、大変ですが、
お体に気をつけて、参加、楽しみにしています。

あたしも高校生が喜びそうなもの、出品できるかなぁ?
あたしが洋服を買わせていただくかも(笑)
Posted by なんちゃん at 2006年03月07日 13:13
すばらしい盛り上がりになりましたね。
会場のGRAMさんからも許可いただきましたよ。
ただし、服と古着屋ですので、上手にやりましょうね。
伝ちゃん先生のためだ!みんなでがんばろう!
・・・それにしても男には出すものがないなあ・・・・
Posted by イチロー at 2006年03月07日 15:18
ああ、いい忘れです。
ダンディさんが、おお!  のむすめ も参加か!って盛り上がってました!
Posted by イチロー at 2006年03月07日 15:19
なんちゃんさん、ありがとうございます。
先生へのメッセージ、いいですね。
是非、お届けしたいです。
娘のお友達は掛川の子達が多いので、
行けるかどうか、分からないのですけど・・。
この活動がまた他の活動に結びついていけばと思うので、
娘を連れて行きます。
  (って、家族みんなで参加なんですけどね(^^ゞ)
よろしくお願いします。

イチローさん、
いよいよ娘の披露です・・・?
皆さんの気持ちが一つになるところを、
娘にも見せてあげたいなぁと思ってます。
ぶっとび高校生ですが、驚かないでくださいね。
Posted by のつま at 2006年03月08日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全力少女?
    コメント(4)