やっぱりお団子は大竹屋さん!

2011年05月26日

やっぱりお団子は大竹屋さん!本日、いただいちゃいました!
掛川市柳町にある大竹屋さんのお団子♪
ここの「みたらし団子」は、最高だよねー。
おやつに、ついつい食べすぎちゃいます(^^ゞ

でね、お世話になってるまるやま酒店さんからの情報によると、
この大竹屋さん、
どうやら、今日の「とびっきり静岡」に出るみたい!
街角歩きメデス 1万歩の旅ってコーナーだって!!
西郷インターから1万歩歩くそうだけど、どんなかな?
近くても意外と知らないコトってあったりするんだよね。
見てみると、新しい発見があるかも・・・(*^_^*)




この記事へのコメント
ご無沙汰です。
テレビみましたよ。
ここの「かりんとうまんじゅう」もとっても美味しいですよ。
ぜひ食べてみてね。
Posted by セレナーデ at 2011年05月27日 14:19
>セレナーデさん
はい、かりんとう饅頭も大好きです!
で、偶然、昨日はかりんとう饅頭をいただきました。
美味しかったです(*^_^*)
出先で、写真が撮れなかったの、残念・・・。
Posted by のつま at 2011年05月30日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりお団子は大竹屋さん!
    コメント(2)