夏の特別教室

2011年05月25日

夏の特別教室学研教室の夏の特別教室、
いよいよ本格的に募集が始まりました。

今、私は、弥生町教室だけでなく他のお教室にもサポートで行って、
大勢の子どもたちの指導をしています。
その中で思うことは、
学校の授業が分からなくなってしまってから、
頑張るのは、本当に大変だということ。
授業が分からないというのは、その基本となるところが身についていないわけです。
しっかり理解するためには、かなり前に遡らないといけないのですが、
高学年になると、授業の進度もはやく、かなりの努力が必要になってきます。
でも、日々の学習がきちんと身についているかどうかって、
なかなか分かりにくいんですよね。

学研教室の夏の特別教室にお申し込みいただくと、
まず、「診断テスト」を受けていただきます。
「診断テスト」というのは、
学習の定着度を確認して、学研教室での学習のカリキュラムを決めるためのテストです。
これで、気がつかなかった小さな苦手を発見してフォローしていけば、
理解せずに先に進んでしまうことはありません。
日々の学習の確認のために、学研教室の夏の特別教室、お勧めです。

夏の特別教室は、
6月限定の早得コースと、7~8月の夏特コースの2種類。
詳しくは、学研教室のサイトをご覧下さい。
お問合せはお気軽に!!
教室の曜日や時間など合わない場合は、ご相談くださいね。

学研 弥生町教室   深田雄子
    0537-64-4177




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の特別教室
    コメント(0)