よみがえれ!花香るふるさと

2011年05月20日

お誘いをいただきました。

東日本大震災復興祈念チャリティコンサート
  「よみがえれ!花香るふるさと」
2011年5月22日  13:30開演
  大須賀中央公民館ホールにて


残念ながら、私は予定が合わず行くことができないのですが、
アーティストさんたちが、
「ピュアな音楽で楽しみながら、復興への応援をカタチにしたい」と
実現したコンサートだそうです。
入場料は無料で、義援金として募金をお願いしますとのこと。
お時間の合う方は、ぜひ!!

出演者さんなど、詳しい情報はこちらをごらんください。↓
よみがえれ!花香るふるさと:このゆびと~まれ  




この記事へのコメント
レニー、20夜に亡くなりました。
ご心配をおかけしましたね。
ありがとうございました。
Posted by きねこ at 2011年05月22日 08:48
>きねこさん
今、ブログの方へもコメントさせてもらいました。
どんな様子かなぁと、毎日、ブログを覗いていたんですが、
週末、パソコンから離れていたので、今朝知りました。
また、元気になったレニーちゃんに会うのを楽しみにしていたので、
本当に残念ですが、
レニーちゃん、きっと幸せな一生だったと思います。

きねこさんが、気落ちして体調を崩さないようにしてくださいね。
Posted by のつま at 2011年05月23日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よみがえれ!花香るふるさと
    コメント(2)