茶の木メッセージは仙台に!

2011年05月19日

茶の木メッセージは仙台に!皆さんにご協力いただいた、
メッセージを添えた茶の木を贈る活動

活動を提案されたかなざわゆうさんのブログで、
茶の木を仙台に送りましたと、報告がありました。
(写真は、活動を紹介してくれたりるさんのブログよりお借りしました。)

ゆうさんのブログより抜粋
色々と厳しい話が多い中で、
温かい気持ちと、茶の木のど根性を
仙台に送らせていただきました。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
被災地の方たちが、少しでも優しい時間を過ごせますように・・・。   



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶の木メッセージは仙台に!
    コメント(0)