ブーケ作ります!・・・

2011年04月29日

プライマリーさんのお宅へ、
娘の結婚式のブーケの相談に行ってきました。

私のプリザーブドフラワーの作品を見て、
「結婚式のブーケも作ってね♪」と冗談交じりに言っていた娘。
本当に、それも、こんなに早く作ることになるなんてねぇ・・・。
作るといっても、
何がさて、どんなものやら、さっぱり分からない状態。
おまけに、不器用さだけには自信がある私!
   (威張ることじゃないけど・・・(^^ゞ)
プライマリーさんの「できるよ、一緒にやろうね。」って言葉と笑顔が頼りです。
よろしくお願いしまーすm(__)m

ウェディングドレスのものとお色直しのドレス用と2着分を作る予定!
自分のときは、どんなだったのかなぁ。
ちっとも思い出せません。
そういえば、明日は結婚記念日・・・。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーケ作ります!・・・
    コメント(0)