完成!!

2011年04月28日

完成!!何ヶ月かかったのかなぁ・・・(^^ゞ
エッグアート「鳥かご」、やっと完成です♪

暮らしの雑貨屋ちいさな森エッグアート講座
月に一度のお教室なんですが、
「ごめんなさい、今日はお休みします。」って、急にお休みしちゃったり、
たまに出席してると思ったら、
おしゃべりに夢中で手が止まっちゃってたり・・・m(__)m
完成までに、多分、半年ぐらいかかったんじゃないかと思います。

完成!!今回は、初めての方がお2人いらっしゃったので、
ちょっぴり先輩面して作業をしてたんですが、
お二人とも、器用だし、早いし・・・。
おまけに、お話も楽しくて、
初めてお会いしたのに、すっかりたのしくおしゃべりさせていただきました。
(結局、しゃべってた私・・・。
 ちかこ先生、ごめんなさいm(__)m)

それでも、懲りずに、次回の作品に使う小物をチョイス!
完成!!下から2段目の一番右のにしました(*^_^*)

さぁて、次は何を作るのでしょうか!?
ちょっと高度な作りのモノに挑戦です。
何が出来るかは、出来てからのお楽しみ・・・。
(半年後にならないように、頑張ります♪)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成!!
    コメント(0)