母 再度の入院

2007年01月31日

去年の暮れに退院したばかりの実家の母、また入院です。
荷物を届けに来たのに忘れ物。
もう一回行ってきます。



この記事へのコメント
 自分達の年齢考えると、母達も年とっているんですよね。
  実家に帰る度に思うのですが、母親にとって実の娘ほど頼りになる存在はいないのかも、ですね。
  私も、ものすごい物忘れです。 母に年とったねと言われます。
 そう言っている母は、さらにあきれるほどの物忘れですが、実家にはまだ上手のおばあちゃんがいます。
 テン吉はそこに母の妹も含めて、私の未来予想図だと言っています。

 早く、元気になって退院できるといいですね。
 1日も早く、お元気になられることを、お祈り申し上げます。
  
Posted by 小梅 at 2007年02月01日 08:26
>小梅さん
どうもありがとう。
実家の近くにいるせいか、母に頼りにされたり頼ったり・・です。
最近、年のせいか、ちょっぴり頑固になってきた母に、
イライラすることが増えてきちゃったんだけど、
実の娘なんだもんね。

今日は娘と二人で病院に行ってきます(*^_^*)
Posted by のつま at 2007年02月01日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母 再度の入院
    コメント(2)