台所屋さんでランチ♪

2011年02月25日

台所屋さんでランチ♪高校時代の友人から連絡があり、
久しぶりにランチに行ってきました。
台所屋さんです!!
のんびりのおしゃべりと美味しいランチを楽しみたいときに、
ぴったりのお店ですよね。
普通に作れるお惣菜に見えて、やっぱり一味違うんですよね。

『台所屋(ダイドコヤ)』

掛川市亀の甲1丁目7-6
0537-24-3453
OPEN 11:00~17:00  日曜休み


久しぶりの友人とのランチ♪
長男の受験で落ち着かない私に、
元気を分けてくれに来たみたい(*^_^*)
お互いの子ども達のことを話しながら、
ちょっぴり昔のことなんかも、思い出したりして、
美味しい食事をしながら、たのしい時間になりました。

ダイエットの情報なんかももらっちゃったので、
また、みんなにも教えちゃうからね♪♪


タグ :台所屋掛川


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台所屋さんでランチ♪
    コメント(0)