PTA役員 最後のお仕事

2007年01月23日

先日の腹痛は、どうやらノロではなかったらしく、
大事には至らず、なんとか回復・・・。
   (まだ、食後とかには不穏な気配はあるけど・・・(^^ゞ)
やっぱり食べすぎかなぁ・・・。

そんなお腹をかかえて、昨夜は息子の中学のPTA役員の会合へ出席。
そろそろ来年度の役員を決める時期なので、選考のための会合です。
これが役員としての最後の大仕事です。

最終的には今週末に集まって決定ですが、
大役を受けてくださる方には、昨日の時点で電話で内諾をいただけました。
ホッとして、肩の荷がおりた気分です。
一年間、いろいろあったし、
家族が入院したりして協力できない時期もあったけど、
他の役員さんがカバーしてくれたり、楽しいことも沢山ありました。
週末の集まりには、そんな話をして、
次の役員さんにも気持ちよく受けていただきたいなと思っています。




この記事へのコメント
あまり無理しないようにして下さいね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月23日 16:42
当小学校は年度の会長・副会長が内定し、あとは
各委員会の委員長を決めれば、来年度の役員体制が
整います。
残すところの私の仕事は、リサイクルに奉仕作業、
卒業式にPTA総会・・・もう少しと思いつつ、考えて
みるとまだいろいろとあったりして・・・(^_^;)
でも、PTAの役員になっていろいろなことがわかり
ました。
Posted by 坊さん at 2007年01月23日 22:20
大事に至らず何よりです。お大事にしてください。
わたしも来年度はP役をやらなくては・・・。少子化で、2人お世話になれば、
1度は何かやらなくては…です。
Posted by cocoまま at 2007年01月23日 23:05
>マサさん、
はーい、大丈夫です。
ノロじゃなければ、私のお腹は丈夫です♪

>坊さんさん
役員はやってみるといろいろありますが、
学校のことが分かるのが一番いいことですよね。
私は、来年の役員さんが決まったら、
残りのお仕事は地区の懇親会を計画して・・くらいかなぁ(*^_^*)

>cocoままさん
cocoままさんだったら、役員も楽しんでやっちゃいそうですね♪
折角やるなら楽しまないと・・・ですよね。
うちは来年度は珍しく役員が回ってきてません。
お兄ちゃんの受験の応援をさせてもらおうかなー(*^_^*)
Posted by のつま at 2007年01月25日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PTA役員 最後のお仕事
    コメント(4)