腹痛

2007年01月21日

日頃の大食いのためか、
流行のノロさんなのか、
明け方から腹痛・・・、かなりの。

予定もあったのだけどキャンセルで、午前中はお布団の中で過ごしました。

朝食はとれなかったので、少しでも食べようとおかゆを作ってみました。
  (昨夜のテレビ、「美味しんぼ」で見たおかゆがおいしそうだったので・・・(^^ゞ)
テレビでは塩だけで食べてたけど、
やっぱりおかゆには梅干しですよね。

これがお腹におさまってくれれば、いいのだけど・・・・。

腹痛ところで、この梅干しなんですが、
この方の手作りなんです。
ご自分で作られるというお話を聞いて、分けていただいちゃいました(^^ゞ

これで元気になりますからねー!!



この記事へのコメント
おかげん悪そうですね。いまのとこインフルエンザは流行の兆しはありませんが。

わたしのコメントなどみず早々にお休みください。

(くりくり)
Posted by くりくり at 2007年01月21日 14:47
問題に答えていて大丈夫ですか?ごゆっくり休んでください!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月21日 16:00
悪い風邪が流行っていますね
お正月は 実家が全員お腹の風邪で
寝正月だったみたいです
どうぞ 早く良くなりますように・・・

昨日マサさんより、皆さまのご依頼の件
承りました
どうも、ありがとうございました!

頑張って作らせていただきますね
Posted by みるくえっせんす at 2007年01月21日 16:09
私の周りでも、ノロウィルスにかかった人いましたよ。
お腹、かなり痛いらしいですが・・・

ゆっくり、休んで下さい。
Posted by まんまる寝子 at 2007年01月22日 11:41
腹痛は楽になりましたか?
私、ここ20年間くらい腹痛らしい腹痛になったことが
なくて・・・(^_^;)
Posted by 坊さん at 2007年01月22日 14:05
お腹大丈夫ですか!?

私はまだノロウィルスという言葉が出る前にかかったので、それかどうか分かりませんが腹痛はありませんでした。
でも夜にお腹の調子が悪くなると、あのときのことがよみがえって怖いです~~(><)

無理をしないで、ゆっくりお休みください。
Posted by まこと at 2007年01月22日 17:07
>くりくりさん
どうやら復活です!
大事に至らず、よかったです!!

>マサさん
おとなしく寝ながら、問題みてました(^^ゞ

>みるくえっせんすさん
ありがとうございます。
ひどくならずに済みました。

>まんまる寝子さん
ノロではなかったみたいで、よかったです。
お腹はかなり痛かったけど・・(^^ゞ

>坊さんさん
はい、おかげさまで、楽になりました。
風邪で胃腸が弱ったところへの暴食が原因だったかも・・・(^^ゞ

>まことさん
元気になってきましたー!
まだ、食欲は完全じゃないけど・・。
今週はお仕事もけっこう忙しいので、がんばります!!
Posted by のつま at 2007年01月23日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹痛
    コメント(7)