ミュージカル ルナティック

2011年01月31日

ミュージカル ルナティックとってもとっても悩んだんですが、
やっぱり観にいくことにしました!!

菊川にある市民ミュージカル劇団、
STAGE21さんの公演
「ルナティック」


一昨年の「ジュウシチネンゼミ」では、
素晴らしい感動をもらったんだけど、
長男の受験前なので、どうしよう・・・って迷ってたんです。

でも、kinocoちゃんのブログで役作りに悩む様子を読んで、
小梅ちゃんにも誘ってもらって、
やっぱり観にいくことにしました(*^_^*)
とっても楽しみです。

チラシの画像は、
応援の意味もこめて、kinocoちゃんの記事から借りました。
がんばってね!!




この記事へのコメント
ありがとうございます(≧ε≦)
頑張りますっ!!
10周年の記念公演、第1部ではこれまでのStage21の集大成で女性達の群舞の美しさや可愛さを…
第2部では新しいStage21を見せるという内容構成なんだそうです。
私もセミの時以上のハードな役ですので、どうぞ★お楽しみに(o^∀^o)
Posted by kinoco at 2011年02月03日 11:39
>kinocoちゃん
うんうん、頑張ってね♪
楽しみにしてます(*^_^*)
早く会場入りして、いい席を取らなくっちゃ!!
Posted by のつまのつま at 2011年02月07日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュージカル ルナティック
    コメント(2)