-緊急- 猫を探しています(転載)

2011年01月18日

-緊急- 猫を探しています(転載)


友達のまゆさんのブログからの転載です。
自宅からいなくなってしまった猫の情報を集めているそうです!
みなさん、ご協力を!!

以下、まゆさんのブログより転載

猫の名前:ミュウ 

性別:オス去勢済み

年齢:推定7~8歳

状況:1月7日昼前に玄関から外に出て行ってしまいました。

場所:磐田市見付地脇町(磐田北小学校東側付近)

特徴:両耳に去勢済みのさくらカットが施されています。
   名前を呼ぶと近寄ります。 
経緯:ミュウ君は、浜北区で飼い猫から野良猫になり、職場猫を経てH22年10月に現飼い主さん宅の家猫として迎えられて2ヶ月目。

野良時代も長くドアや窓の開け閉めには、注意していたけれども家人が玄関を開けた瞬間出て行ってしまったとのこと。
この1週間家族で手を尽くすも見つからず『捨て犬!捨て猫!ゼロの会 磐田市支部』へ相談を下さいました。


情報をお持ちの方は、まゆさんまでご連絡をお願いします。
記事の転載も、ご協力いただける方はお願いしますm(__)m


タグ :


この記事へのコメント
こんにちは(^o^)丿

勝手ながら、転載させてもらいました

ご無沙汰してます ^_^;

来月は伺えると思います (=^・^=)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年01月19日 10:45
>サンダーのママさん
こちらこそ、ご無沙汰です。
転載、ありがとうございますm(__)m
この寒さで、飼い主さんは心配されてるだろうなぁと思います。
早く見つかるといいですよね。

今年から、ブログサロン第二火曜日の開催です。
来月、お待ちしてますねー♪♪
Posted by のつまのつま at 2011年01月19日 13:52
最近、ブログチェックしていなかったので、
気が付くのが遅くなって・・・

モロ、自分の近所です。
(自分は見付の新通町、地脇町とは同じ集団でお祭りします)

朝、いつものコースで散歩する時には見なかったので、
散歩のコース、変えてみます。

いつも国道を渡り、南側を散歩散歩していたのですが、
地脇町は国道の北側なので、そちらを中心に歩きます。
Posted by ゆたちゃん at 2011年01月20日 20:22
>ゆたちゃんさん
ありがとうございます。
飼い主さんの気持ちを思うと、ほんとつらくなります。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by のつまのつま at 2011年01月21日 12:31
のつまさん、ありがとう。
本日、保護には至りませんでしたが、生存確認がとれました。
この寒空に奇跡です!

保護出来るまで引き続き見守って下さいね。
Posted by まゆさん at 2011年01月21日 23:04
>まゆさん
よかったぁ、元気だったんだね。
早くお家に帰れるといいね!!
朗報、待ってます(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2011年01月22日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
-緊急- 猫を探しています(転載)
    コメント(6)