センター終了

2011年01月17日

長男、無事に、センター試験を終えました!!
というより、私が無事に過ごせました・・・っていう方が、正しいのかも。

長男の気の小ささを、よーく知っているだけに、
2日間、かなり気をもんでました。
昨日の夕方なんて、長男が帰ってくるまでイライラしっぱなし・・・(^^ゞ
困った母親です。

本人はといえば、
やはり緊張で食欲も今ひとつだった様子、
試験の出来も、多少は、その影響があったようです。
それでも、
「ミスも含めて実力だから。ミスを補えるだけの力をつけておかなきゃいけないってこと。」
と、2次試験に向けて、気持ちを切替えようとしています。
チキンハートはそのままだけど、
自分でそれを理解した分、3年前の高校受験の時に比べて、強くなったなぁと・・・。

さぁ、2次試験まで、1ヶ月ちょっと。
ガンバレ、兄ちゃん!!




この記事へのコメント
がんばれ!のつまさんそしてお兄ちゃん!!ガンバって(●'∀'人)ネ♪
Posted by チカママチカママ at 2011年01月18日 09:52
>チカママさん
ありがとうm(__)m
2月末の2次試験まで、長いんだか短いんだか分からないけど、
とにかく頑張って応援します!
笑顔で春が迎えられるといいなぁ・・・。

追伸
まゆさんの記事、私も転載しました!!
Posted by のつまのつま at 2011年01月18日 13:10
ご無沙汰してます(^_^)v
去年の今頃、長男の高校受験で気を揉む日々を思い出しました…
でも、のつまさんも長男さんも頑張って下さいねo(^-^)o
きっと春が来ますよ!
私も2月の舞台に向けて今、必死です(^O^)
お二人とも体調に気をつけて、ラストスパート。Fightです(o^∀^o)
Posted by kinoco at 2011年01月20日 01:46
>kinocoさん
こちらこそご無沙汰ですm(__)m
コメント&応援ありがとう♪

2月の舞台、頑張ってね。
役作り、大変なようだけど、
舞台の上のkinocoさんは、とても大きく見えるもん。
今度もステキだろうなぁ・・・。
観にいきたいと思ってはいるんだけど、
何しろ二次試験が24・25日なの。
まだ何とも予定が立たなくて・・・。

でも、一緒にラストスパートだね!!
がんばろう♪
Posted by のつまのつま at 2011年01月20日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センター終了
    コメント(4)