どーんと8種類!

2010年12月14日

どーんと8種類!どーんと用意しちゃいました!!
今日のブログサロン用のお菓子、
日本全国ご当地ポテトチップス♪♪  
東京築地・まぐろ節
栃木・宇都宮餃子
信州・野沢菜わさび
新潟・かに
富山・しろえび
静岡・お茶わさび
駿河湾・さくらえび
名古屋・手羽先        の、8種類です。

何しろ、それぞれがビックサイズ。
全部乗せたら、それだけでテーブルがいっぱいになっちゃいました。
サロンでも食べきれないと思うので、
今日は、リクエストが多かったものを開けたいと思います(*^_^*)




この記事へのコメント
うわ〜、残念。今日はちょっとバタバタしていて行けません(T_T)。
ご当地ポテチ、あとで感想聞かせてください♪
Posted by ぱーるぱーる at 2010年12月14日 09:24
>ぱーるさん
お会いできなくて残念です。
ポテチは、絶対食べきれないと思うので、
改めて、試食会なんて、やっちゃいます!?
食べてみたいのがあれば、お取り置きしちゃいますよ♪
Posted by のつまのつま at 2010年12月14日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーんと8種類!
    コメント(2)