いよいよです!

2010年12月13日

いよいよです!夏の終わり頃から準備をしてきた学研教室
いよいよ来年の1月にスタートさせることになりました(*^_^*)
新年度に向けてのポスターが届いたので、
早速、事務所のガラス戸にペタっと。

研修に行って勉強もして、
もう準備万端っていいたいところだけど、
実はお教室の準備が、まだこれから・・・。
相方にも応援してもらって、頑張って間に合わせないとね!!

当然ですが、生徒の第一号は、末息子「のちび」
「のちび」は、一足早く、今月から、お勉強開始です。
来年度からは、姉ちゃんや兄ちゃんの頃とは、教科書の内容も量も変わってきます。
一緒にがんばろうねー!!




この記事へのコメント
新しいスタートですね!
わが家も、学研ニューマイティをやっています。
2年生のムスコも、これなら、がんばれると、
コツコツやっていますが、実に、怪しい。
先生に、教わりながら、勉強する方が、はかどるかな?
なんて、思っている今日この頃。
教室、がんばってくださいね。
Posted by okwalker at 2010年12月14日 00:03
>okwalkerさん
ありがとうございます。
来年度からは、長男が大学生になり、家を出ることになります。
私も、新しいことを・・・と、お教室を始めることにしました。
まだまだ、どうなるか不安ですけど、
とにかく前を見て頑張ります(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2010年12月14日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよです!
    コメント(2)