読み聞かせ 2回目

2010年10月24日

もりのかくれんぼう20日の水曜日、末息子「のちび」の小学校へ読み聞かせに行ってきました。
今年から、読み聞かせの会に参加。
9月に長女の入院で行けなくなってしまったので、
今回が2回目の読み聞かせでした。

今回は4年生。
さて、4年生って、どんなだったかしら?
「のちび」は、第三子のはずなんだけど、
上の子達とちょっと離れているので、
姉ちゃん兄ちゃんが4年生だった頃の様子を思い出せず・・・(^^ゞ
今回は、ちいさな森で見て、秋にぴったり♪と思った、この「もりのかくれんぼう」に決定!

前回ほど緊張をせずに行けたお教室。
4年生の子供たちにも、どうやら喜んでもらえたようで、ホッとしました。

ただね、読み聞かせの時間が10分なんです。
もう少し長かったら、一緒に動物さんを探せたんだけどね・・・。

さぁて、この次の読み聞かせは、
来月が私はお休みなので、12月です。
何がいいかなぁ・・・。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読み聞かせ 2回目
    コメント(0)