迷子のまこちゃん

2010年09月14日

土日で行われた、第7回地域SNS全国フォーラムで、
まこちゃん、迷子になってました。
ストラップ型のまこちゃんです。

メイン会場になった報徳社で保護されました。

うちでお預かりしてますので、

「うちの子だ!」って心当たりの方は、ご連絡くださいね。
直接の連絡先をご存知ない方は、オーナーメールからどうぞ!!


まこちゃん(茶野まこちゃん)は、
昨年、静岡県で開催された国文祭の事業の一つ、
「お茶の間カフェ」を応援するために生まれたキャラクターです♪
ストラップにもなって、大勢の方のお手元で可愛がっていただいています(*^_^*)
まこちゃんちのお茶の間日記




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷子のまこちゃん
    コメント(0)