ブログサロン 予定変更!!

2010年09月02日

ブログサロン 予定変更!!すみません、昨日、お知らせさせていただいた
かけがわブログサロンですが、
すみません、都合により、
一週間先に予定を変更させていただきましたm(__)m

講師の相方・「深」の都合が悪くなってしまいました。
相方抜きで、完全なおしゃべり会にしちゃおうかとも思ったんです。
それはそれで、楽しいかなーって・・・。
でも、それでは、時間を作って「勉強」しに来ていただいた方には申し訳ないので、
やはり、予定を変更して開催させていただくことにしました!!

突然の変更で、ごめんなさい。
お時間が合う方、いらしてくださいねー♪


かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成22年9月16日(木) 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円



この記事へのコメント
あらっ大変予定変更しなくっちゃ
今朝、おトナリのカンナさんと「来週、ブログサロン行く〜?」って話したばかり私は予定変更できると思います。カンナさんどうかな〜?
Posted by チカママ at 2010年09月02日 15:34
>チカママさん
急な変更で、ごめんなさーいm(__)m
美味しいものをご用意して、お待ちしてます・・・。
Posted by のつまのつま at 2010年09月03日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログサロン 予定変更!!
    コメント(2)