夏風邪

2010年09月02日

末息子「のちび」、夏風邪でダウンです。

昨夜、寝る頃になって、軽い喘息の発作が。
薬を飲ませて、早めに布団に入れたんですが、
日付が変わる頃になったら、ガタガタ震えて、「寒い」と言い出しました。
布団に包まっていると、
あっという間に、熱が上がってきて、38.5度!!

それでも、上がり切ったら震えは止まりましたが、
今度は喘息の発作もひどくなり、かなりつらそうな状態・・・。

朝になるのをまって、病院へ。
吸入をしてもらって、やっと楽になりました。
熱も、37.8度でしたが、食欲もあるし、吸入で楽なったら元気も出てきたので、
午後には平熱に戻りそうです。

秋は楽しい行事がいっぱいだけど、
喘息持ちの「のちび」は、ちょっと苦手な季節。
元気に過ごせるように、ここでしっかり治しておかないとね!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏風邪
    コメント(0)