明後日はブログサロンでーす!

2010年08月03日

明後日はブログサロンでーす!すみません、すみませんm(__)m
思いっきりギリギリの告知。
かけがわブログサロンの公式ブログでは、先週ご案内してたんですが、
私のブログでチェックしてくださってる方もいるんですよね・・・。

遅くなりましたが、先月、ちょこっと予告してたように、
今月のブログサロンは、第一週の木曜日、明後日5日の開催です!!

今月のおやつは、
巷で人気のおおむら園さんの抹茶ロールケーキをご用意する予定です(*^_^*)
楽しみにしていてくださいねー♪


かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成22年8月5日(木) 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円




この記事へのコメント
こんにちは^^
子供二人居るんで今回は行けない予定ですが・・・・
おおむら園の抹茶ロール行きたいです!!
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年08月03日 12:43
>おちゃやんさん
多分ですけど、今回は参加者さん少ないんじゃないかなって・・・。
夏休みだしねぇ。
よかったら、いらしてくださいね(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2010年08月03日 13:35
こんにちは^^

昨日はご来店 ありがとうございました
ひんや~り冷やして
アイスロールご用意しておきますね^^♪
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年08月03日 18:25
のつまさん!!抹茶ロールケーキですか?
コレは行かなくては!・・・ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
山喜製茶のチャコルさんも誘って
チャコルさん、何か聞きたいことがあるそうですよ~。
Posted by チカママチカママ at 2010年08月03日 22:12
>kenちゃんさん
コメントありがとうございます。
おおむらロール、
ブログに載せただけで、こんなに反響があって♪
明日のサロンで、みんなでいただくのが楽しみです。
よろしくお願いしまーす!!

>チカママさん
先日、偶然、ひょんなところでチャコルさんにお会いしたんです!!
お忙しいようですが、
久しぶりに来てくれるってことで(*^_^*)
お待ちしてまーす!!
Posted by のつまのつま at 2010年08月04日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明後日はブログサロンでーす!
    コメント(5)