亜衣加ブレンド「ゆめ花車」お披露目~♪

2010年08月02日

亜衣加ブレンド「ゆめ花車」お披露目~♪7月31日の夜、掛川市の竹の丸の庭園で、
掛川出身のシンガーソングライター吉岡亜衣加さんがブレンドした、
掛川ブレンド茶「ゆめ花車」のお披露目会がありました(*^_^*)

私、実は、このお茶をブレンドするときにも見学させていただいて、
その時に試飲もさせてもらっちゃってるんです♪
その時の様子はこちらから→亜衣加ブレンド♪
掛川産のやぶきたとつゆひかり(天葉)を8:2でブレンドした「ゆめ花車」、
後味が爽やかなお茶です。
まずは、ファンクラブ向けに販売となるようですが、
掛川のこだわりっぱ、これっしか処でも販売予定ということなので、
ぜひぜひお試しくださいね♪

亜衣加ブレンド「ゆめ花車」お披露目~♪お披露目会は、亜衣加さんの地元のお友達たちがお手伝いしての、
あったかい手作りのイベントでした。
写真は、亜衣加さんの地元、旧大須賀町で活動している、いきわくジュニアアトリエの子どもたち♪
イベントでは、お茶の名前「ゆめ花車」を亜衣加さんと一緒に発表したんです!!
事前にしっかり練習してたんだけど、
当日は、亜衣加さんのファンが大勢いらしていて、ちょっと緊張しちゃったね!!

イベントの最後は、亜衣加さんのミニライブ!
生の歌声を初めて聞いたけど、透き通る伸びやかな声、とっても素敵♪
その後、掛川の納涼祭でも歌われていたので、歌声を耳にした方も多かったかな。
聞き逃した方、11月には、また掛川へ来てくれるようですよ!!
その時をお楽しみに♪♪

亜衣加さんのブログでも、お披露目会&ミニライブの様子を報告されてました。
はじまりの場所 : ブレンド緑茶お披露目会☆

それから、こちらは静岡新聞の記事♪
静岡茶:さわやか「亜衣加」のブレンド 特製掛川茶を発表




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亜衣加ブレンド「ゆめ花車」お披露目~♪
    コメント(0)