キキちゃん♪

2010年07月06日

キキちゃん♪チカママさんちのキキちゃん♪

先週末、取材の見学にお邪魔したときに、会えました(*^_^*)
近くに来てくれたから、お写真撮らせてもらおうと思ったのに、
照れやさんなのか、カメラを向けた途端にソッポむいちゃう・・・。

チカママさんが、初めてブログサロンに来てくれた時に、
このブログのタイトル画の猫が、うちの猫にそっくりってお話してくれたんだけど、
その言葉通り、よく似てます(*^_^*)

実はこのブログのタイトルの写真、
私も、家の猫に似てたんで選んだんだよね・・・。
その猫、ミユは、一昨年永眠しました。
キキちゃんに会ったら、とってもよく似てたんで嬉しくなっちゃった♪
また、会いにいってもいいかなぁ。




この記事へのコメント
のつまさん☆モチロン!!ぜひ、また会いに来て~!(≧▽≦)ノシ))
Posted by チカママ at 2010年07月06日 19:40
>チカママさん
昨日は、ブログサロン、ありがとうございました。
実は、・・・ピザ、食べられなかったんです。
今度、レシピ、教えてくださいねー(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2010年07月09日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キキちゃん♪
    コメント(2)