今度の木曜日はブログサロンです♪

2010年07月04日

今度の木曜日はブログサロンです♪すみません、とってもとってもギリギリの告知になっちゃいましたm(__)m

今度の木曜日はブログサロンです。

日曜日がお天気だと、
用事もサクサク片付いちゃいますね(*^_^*)
風もあるので、
蛇よけのために、いっぱい吊るした風鈴が、
あちこちで、いい音をきかせてくれてます♪
これで、もう少し涼しいと風だと嬉しいんだけどなぁ・・・。

さてさて、ブログサロン、
皆さんの笑顔にあえるのを楽しみにしてますねー!!


かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成22年7月8日(木) 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度の木曜日はブログサロンです♪
    コメント(0)