カラオケ×カラオケ

2010年06月21日

先週末、久しぶりに友達に声をかけてもらって、カラオケに!!
日付が変わるくらいまで、
楽しく、いっぱい歌ってきました。
一緒に行ってくれた皆さん、どうもありがとう♪♪
また、声かけてねー!!

楽しかったー♪って話を家でしたら、
「カラオケ行きたい!」と長男、その一言に娘ものって、
昨日の午後、娘と高三の長男と三人でカラオケ、行っちゃいました!!
父の日だっていうのに、
相方に末息子「のちび」をお願いしちゃって、
午後2時から7時頃まで・・・(^^ゞ
こっちも楽しかったよー♪♪
娘から思わぬ歌のプレゼントまでもらっちゃいました。
MaMa(2009) MAY'S
「いい歌でしょ、練習してきたんだぁ!!」って(*^_^*)

今度は父ちゃんにも歌ってあげてね♪


タグ :カラオケ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケ×カラオケ
    コメント(0)