森のまーけっと~笑木(eco)フリマ

2010年06月21日

森のまーけっと~笑木(eco)フリマ先週の金曜日に行われた、ちいさな森の森のまーけっと。

毎月、テーマを決めて開くまーけっと、
6月は環境月間ということで、
リユース推進、自然も私達も笑顔になれる笑木(eco)フリマを開催!

午後からは雨が降ってしまって、
ちょっぴり静かな森になったけど、
午前中は、ご近所さんや小さなお子さんを連れたママたちが大勢来てくれました(*^_^*)

森のまーけっと~笑木(eco)フリマ 森のまーけっと~笑木(eco)フリマ

森のまーけっと~笑木(eco)フリマ 森のまーけっと~笑木(eco)フリマ

手作りのお菓子や自然の恵みのお野菜、
それに、まだまだ使えるけど使われなくなっちゃった品々、
いろいろな物で、みんなの笑顔の輪が広がりました。
私達の笑木(eco)フリマがきっかけで、
ちょっぴりでも家族で環境のことを考えることが出来たらいいなって思います。

今日は夏至、
今夜は、私も、しばらく電気を消してミツロウキャンドルで過ごしてみようかな・・・。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまーけっと~笑木(eco)フリマ
    コメント(0)