学校祭

2010年06月01日

学校祭先週末の土日は、
長男、高校の学校祭でした。
今年で高校の学校祭も最後。
二年生までは、部活等で出られなかったりしたけど、
今年は、しっかり参加できたようです。
HR展の準備だと、張り切っていて、
学校祭前1週間ほどは、早く登校したり、帰りも遅かったり・・・。

それだけ、頑張った分、達成感もあったのかな。

「HR展、2位だったよ♪」
帰宅しての第一声!
携帯で撮った写真を笑顔の解説付きで見せてくれて、
ひとしきりしゃべったあと、撃沈・・・。
気持ちよさそうな寝息に変わりました(*^_^*)

写真は、お土産の食物研究部のクッキー!
毎年、買ってきてくれるんですが、美味しいんです、これ!!

でも、来年は、食べられませんねぇ・・・。



この記事へのコメント
3年間の学校生活って、なんでこんなにあっという間なんでしょ!!!

中学に入って、この速さにびっくりです。

運動会、学祭、来年はもう無いのかぁーって思うと、寂しいです。

でも、高等部に行ければ、あと3年楽しめるんだけどなぁー。


みんなどんどん大きくなっちゃうね。
Posted by かか at 2010年06月01日 17:26
>かかさん
ほんと、どんどん大きくなっちゃう。
兄ちゃんは、あと1年で家を出るだろうし、
「のちび」だって、もう2年生だよー!!
私だけ、置いてきぼりにされそうで、
最近、ちょっと焦り気味・・・(^^ゞ

ちゃーんと子離れできるようにしないとね♪
Posted by のつまのつま at 2010年06月02日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校祭
    コメント(2)