もう食べられなーい(*^_^*)

2010年05月31日

もう食べられなーい(*^_^*)先週の「ちいさな森」でのこと。

金曜日、お菓子の森の生クリームメロンパンのお裾分け日だったから、
お菓子担当の私、午後から「ちいさな森」でお店番(*^_^*)
  (って、邪魔してただけかもしれないけど・・・)

そしたら美味しいものが出るわ出るわ♪♪
まずは、お裾分けした生クリームメロンパン
当然だけど、私の分もあったわけで、美味しくお腹に!!
その次に、ののはなさんが来て焼いてくれていたパンが出来上がってきて、
これが、また美味しいの。
「これとこれは、ちょっと違うんです」なんて言われたから、
こりゃ、全部味見しなくっちゃってことで、全種類、しっかりお腹に収まりました!!
もう食べられなーい(*^_^*) もう食べられなーい(*^_^*)

もう食べられなーい(*^_^*)最後は、こちらおおむら園さんが、ちいさな森の開店のお祝いに届けてくださった、
抹茶べイクドチーズケーキ
これまた美味しくて、しっかりお腹に収まっちゃいました。
もうこれ以上食べられませーん・・・(^^ゞ

でもね、懲りない私♪
今週末の金曜日には、ののはなパン、ちいさな森で販売される予定なんです♪♪
どんなパンが届くのかは、当日のお楽しみ!!
「ちいさな森」に行かなくっちゃね!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう食べられなーい(*^_^*)
    コメント(0)