柏餅と新茶でお待ちしてます

2010年05月13日

柏餅と新茶でお待ちしてますおはようございまーす!!

今日は、かけがわブログサロンの日♪

本日のお菓子は、柏餅!!
もちろん、新茶もご用意してます。

お待ちしてますねぇ(*^_^*)




この記事へのコメント
のつまさんへ

昨日は、お米屋の「おむすび」をご注文くださり、
ありがとうございました。
まだ、生まれたばかりの「おむすび屋」です。
人間で言えば、ヨチヨチ歩きの状態でしょうか?
お気づきの点がありましたら、
今後も、教えてください。
Posted by 掛川仁藤 大石米穀 掛川仁藤 大石米穀  at 2010年05月14日 12:01
>大石米穀さん
おむすび、わざわざ届けていただいてありがとうございました(*^_^*)
ちいさな森のまーけっとでも、よろしくお願いします。
スタッフも楽しみにしていて、
内輪で売り切れちゃったらどうしよう(^^ゞ
Posted by のつまのつま at 2010年05月17日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柏餅と新茶でお待ちしてます
    コメント(2)