体験会ありがとうございました!

2010年03月30日

体験会ありがとうございました!先週末、キコラさんの2周年イベントに、
わいわい♪ちょこっとカルチャー春の体験会として参加させていただきました。
大勢の方に来ていただけて、本当に嬉しかったです。

親子体験に来てくれた子たちは、
とても真剣に体験をしてくれて、
出来上がったときには、とびっきりの笑顔を見せてくれました。
こちらも、ついつい笑顔になっちゃいました♪
体験会ありがとうございました!でも、想定外の人出で、
特にバスボム作りは、とても人気があり、
折角来てくれたのに、体験してもらえなかった子もいて、ごめんなさい。
次の機会には、みんなに楽しんでもらえるようにがんばるからね!!

女性向けにって企画した「癒し処」も大好評!
先生たちがフル回転でお昼を食べる時間もなかったくらい・・・(^^ゞ
それに、意外に男性の方も興味をもってくださったようで、
体験してくださったのが、嬉しかったです。
中には、ご夫婦で体験してくださった方もいて、
だんな様がこういう処に一緒に来てくれるなんていいなぁって思いました!!

体験会ありがとうございました! 体験会ありがとうございました!

参加してくださった皆さん、
そして、
気持ちよくサポートしてくださったキコラのスタッフの皆さん、
協力してくださった講師の先生方、
   kokonoさんプライマリーさんはるうら。さん
本当にありがとうございましたm(__)m




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験会ありがとうございました!
    コメント(0)