一年間、ありがとうございました

2010年03月25日

一年間、ありがとうございました先日、学校の先生方の異動が発表になりました。

小一の末息子「のちび」が、1年間お世話になった先生が転勤されることになりました。
入学当初、
体は大きいけれど、まだまだランドセルが不釣合いなくらい幼かった「のちび」が、
ちゃんと小学生らしくなれたのは、
先生のおかげだね。

来年度、先生が他の小学校の先生のなることを話した途端、
ホロホロっと大粒の涙をこぼして、
「なんか悲しい・・・」と言ったキミの優しさを理解してくれて、
まだ、うまく伝えられない意思の強さを評価してくれた先生だったね。

離任式は29日、
元気な顔を見せてこようね。
先生、1年間ありがとうございましたm(__)m



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年間、ありがとうございました
    コメント(0)