お役に立てたかな

2010年01月21日

昨日、仕事で行った客先でのこと。

お仕事そのものは、
ブログを使ったホームページのアフターフォロー。
大きな会社だったら、専門の担当者がいるでしょうけど、
小さなお店だと、事務やら何やら、他の仕事の合間にって場合が多いし、
「手があいたからやろうと思ったら忘れちゃってて・・・」なんてことも、そりゃああるよね!!

なんとか更新ができたところで、
「ちょっと相談なんだけどね・・・」って、今度はお客様の情報管理のお話。
専門じゃないし、勿論、お仕事じゃなかったりするし、
お話を聞いて、「こんなのどう?」ってアドバイスくらいしかできないけど、
私のもともとの仕事が営業事務と経理だからね。
ちょっとは役に立ってるかも♪

今までと、まったく違ったお仕事してるけど、
人生に無駄な回り道ってないんだねーって、ちょっと嬉しくなった時間でした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お役に立てたかな
    コメント(0)