ライブ!いいじゃん

2010年01月20日

ライブ!いいじゃん昨夜は、掛川市の竹の丸で行われた「ライブ!いいじゃん」に参加しました!

「ライブ!いいじゃん」というのは、ブログ村の「e-じゃん掛川」版って感じかな!?
「e-じゃん掛川」の使い方を教えてもらったり、
参加メンバーでおしゃべりして情報交換したりのゆるゆるっとした集まりです。
「e-じゃん掛川」は、掛川市のSNS。
だからかな、「ライブ!いいじゃん」の雰囲気は、ブログ村とはちょっと違うかも・・・。
でも、ローカルな話題で盛り上がれるのは、
やっぱり地元だからだよね(*^_^*)

約束するほどじゃないけど会えるかなって思ってた人に会えて、
ちょっと耳寄りな話が聞けて、
近くにいても知らなかった人に知り合えて、なんとなく楽しい。
「ライブ!いいじゃん」、来月も楽しみです♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ!いいじゃん
    コメント(0)