お年玉

2010年01月08日

お年玉お年玉もらっちゃいました(*^_^*)

京都おぶぶ茶苑さんがやっている茶畑オーナーというサービスがあるらしいのですが、
(どんなものなのかは、おぶぶ茶苑さんのHPを見てね(^^ゞ)
これは、そのオーナー様宛に送られたお年玉茶♪♪
それをお裾分けいただいちゃいました。

「一年熟成秘蔵かぶせ茶」と「二年熟成ほうじ茶」
袋の”お年玉”の文字が嬉しいです。
お年玉をいただくなんて、何年ぶりかなぁ・・・。



この記事へのコメント
お年玉。。。。いい響きですねえ~。(笑)
ワタシもお年賀でお茶を頂きましたよ。
森町のお茶で、石松のお墓の石のかけら付き!
今年はギャンブル運がよくなるかも~。

掛川のお茶屋さんにも、こんな面白いお茶とか
サービスとかやっているところはありますかね?
Posted by きねこ at 2010年01月09日 20:12
>きねこさん
森の石松さんの運を分けてもらえるお年玉茶!!
いいですねぇ(*^_^*)
掛川のお茶屋さんは、どうなんだろう!?
また、耳寄りなお話があったら、教えてくださいな♪
Posted by のつまのつま at 2010年01月14日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お年玉
    コメント(2)