’Ⅹマスまでカウントダウン16日目

2009年12月16日

’Ⅹマスまでカウントダウン16日目我が家の末息子「のちび」の、
寒い朝の早起きお助けアイテム、ロイズのアドベントカレンダー

楽しくカウントダウンしていますが、
あと少しでクリスマス!!
当日が近づいてきたら、「のちび」
チョコレートよりサンタさんへお願いするおもちゃの方が気になってきたようです。

’Ⅹマスまでカウントダウン16日目今回のお菓子は、私がとっても気になっているポテチクランチチョコ!!
3度目の登場です。
そしたら、なんと「のちび」がこんな優しい一言を!
「母ちゃん、一口あげる♪」
はい、ほんとに一口だったけど、食べちゃいましたー(*^_^*)

美味しいです。美味しかったです、多分・・・。
ほんの一口なんだもん。
やっぱり、できれば、ちゃんと1個、食べたいなぁ。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’Ⅹマスまでカウントダウン16日目
    コメント(0)