さぁ、始まり!

2006年11月04日

森のお祭りに来ています。
昨日から森のがぁんこやさんでお店番をしています。
今日はお店も終わって、今からはお楽しみの時間♪
お店に来てくださった、takavyさんちえぞぉさんmakotakuさんTOMOKOさんも一緒です(*^_^*)

がぁんこやに頂いたご祝儀で、ご近所さんからいろいろ調達してきました♪
さぁ、お祭り本番だぁ・・・?








この記事へのトラックバック
初めて見ちゃった(^O^)屋台がすごくゆらゆらしてたよ~~~けんか祭り?って噂があったからもっと恐いのぉ~?って思ってたけどなんかみなさん楽しそうに飛んで?て面白かった~父が昔...
森のお祭り〜【気まぐれ日記】at 2006年11月06日 12:18
この記事へのコメント
今日も、ありがとうございました。m(__)m
あと1日、よろしくお願いします!
Posted by ビープロ at 2006年11月05日 00:39
おいしー物をい~っぱい!いただきました♪
ありがとうございました!!
ご家族の中でいろんな出来事があるのに、ご家族の輪の中で解決されていることが沢山あって、すっごく絆を感じます。
いつまでも、私の理想のご家族でいてくださいね\(^o^)/!
Posted by ちえぞぉ at 2006年11月06日 00:22
>ビープロさん
ビープロさんこそ、お疲れ様です。
お店番っていっても、すっかり楽しんじゃいました(*^_^*)
ありがとうございます。

>ちえぞぉさん
遠いところ、ありがとうございました。
うちみたいな家族を理想なんて・・・(^^ゞ
それは中味を知らないからです、きっと。
でも、親バカなのは承知ですが、3人の子供達は自慢です。
「のちび」今日で4歳になりました♪
元気に育ってほしいです(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年11月06日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ、始まり!
    コメント(3)