まつり!!

2006年11月04日

今日は森のまつり、二日目。
昨日から、がぁんこやさんでお店番をしながら、お祭りを楽しんでいます。
ここはいい場所ですよぉ♪
お店の前を屋台が次々通っていきます。

うちにいながら、お祭り満喫(*^_^*)



この記事へのトラックバック
森の祭りを見学に来ました森のがぁんこやさんに到着ですそして噂のスイーツ5個買っちゃいましたどんなお味のスイーツになるかとっても楽しみで~すさらに緑茶にもかかわらずぶどうの...
買って帰る【パンドラの玉手箱~自遊人~】at 2006年11月05日 02:17
屋台が集まって向かい合わせ何が始まるのかと思ったら・・・双方の屋台へ飛び移っていますみんな元気♪
飛んでます【不思議の国のTAKAVY】at 2006年11月05日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつり!!
    コメント(0)