げんらくさんより♪

2006年11月02日

秋も深まってきました。
今月の3、4、5日は遠州の祭りの最後を飾る、森のまつりです。
先月オープンした、森のがぁんこやでもお祭りを見にいらした方を、
おもてなしできたらなぁと思っています。

でも、オープンしたばかりのがぁんこや、自力だけでは・・・。
そこで、応援していてくださる方達に
”森の祭りにがぁんこやにご祝儀を”というずうずうしいお願いをしちゃいましたm(__)m

即答でお返事いただけたのがげんらくさん
「お祭りで販売して、その分を自由に使ってください」との
暖かいお言葉とともに(*^_^*)
パウンドケーキ
頂いてきました。
森のがぁんこやで販売させていただきます。

げんらくのマスター&マネージャーさん、ご実家への出発前のお忙しいときに、
本当にありがとうございました。
ゆっくり楽しんでらしてくださいね。



この記事へのコメント
のつまさんへ
毎日元気で楽しそうですね(^^)
こんなところから連絡です!
昨夜ソフトバレーの連絡網があって、
4日の練習日、是非参加してくださいですって。
私も汗流しに、張り切って出かけます。ヨロピク!
Posted by すぅ at 2006年11月02日 12:45
>すぅちゃん
連絡、ありがとう。
元気だよ・・・(カラ元気って感じもあるけど・・)
あんまりまわりでいろいろあるもんだから、
私ぐらいは元気でいないと!!って思ってます♪

森のお祭り、よかったら遊びに来てね(o^^o)
Posted by のつま at 2006年11月02日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
げんらくさんより♪
    コメント(2)