ランチでーす!

2006年10月31日

ぷちリッチさんでランチ!
ちっちゃいママさんと一緒です。

いつもはカウンターが指定席なんですが、
今日は奥のテーブル席でゆっくりです♪

いろんなお話をしながら、薬膳ランチ頂きました。
秋の薬膳前菜のテーマは『癒潤』、疲れを癒してくれるお料理です。
メインは今日はパスタです。
鴨ときのこのパスタ(・・・だったと思うんだけど(^^ゞ)
デザートはいつものように、カプチーノと一緒に頂きました。

今日も満腹、満足のランチでした♪
テンチョウ☆さん、ご馳走様でした(*^_^*)




この記事へのトラックバック





■とろとろあんかけ茶碗蒸しMon, 28 May 2007 08:54:00 0900... 前回レンジで作ったプリンを応用して、 茶碗蒸しもレンジで作ってみました♪ ではでは、レシピです♪           ...
料理レシピ料理番組0【料理レシピ料理番組】at 2007年05月28日 10:40
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
限定食べれてよかったですね。パスタマシンは快調に働いてくれています。また時間があったら遊びに来てくださいね。
Posted by テンチョウ at 2006年10月31日 19:51
>テンチョウ☆さん
昨日はご馳走様でした♪
ゆっくりのんびりランチを楽しませていただきました。
また、お邪魔しますね(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年11月01日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチでーす!
    コメント(2)