ハロウィーンドール作ってました!

2009年10月05日

ハロウィーンドール作ってました!先週の金曜日、お願い事を持ってお邪魔したチャ茶さんで、
皆さん楽しそうにハロウィーンドールを作ってました!!

というか、作ってるだろうなぁ・・・と、
そこを狙ってお願い事をしに行っちゃったんですけど(^^ゞ

皆さん、楽しそうにおしゃべりをしながら、それでも手は休むことなく・・・。
私は、お願い事をするだけして、お暇しちゃったんですが、
きっと、あれから間もなく可愛いお人形が出来上がったに違いありません。

ハロウィーンドール作ってました!可愛いハロウィーンドール
  (チャ茶さんのブログからお写真お借りしましたm(__)m)
作ってみたいという方は、16日も、チャ茶で琴子さんが教えてくださるそうです。
材料費は、お茶とお菓子付きで1000円とか。
初心者でも4時間程度で出来上がるそうなので、気になる方は是非いらしてみてくださいね。
詳しくは、こちらの記事から
   O-CHA処チャ茶応援ブログ☆Cya-o!:ハロウィーンドールを作ろう♪

私のお願い事はというと・・・、
お針仕事が得意な皆さんが、あっという間にそれぞれ持ち帰ったりして、片付けてくださいました。
琴子さんは、その場で皆さんにハロウィーンドールのご指導をしながら、チクチクチクと・・・♪
ありがとうございましたm(__)m
あと何枚か残ってますので、お気持ちのある方は、ご連絡くださいませー♪♪


タグ :チャ茶掛川


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィーンドール作ってました!
    コメント(0)